mamebro

見つけよう、ちいさな兄弟。

はじめまして。みんなのサブアカ、まめぶろです。

言いたいことも言えないこんな世の中で、そっとほんとうの気持ちを打ち明けませんか。

いますぐ LINE アカウントでログインして、ぼくたちと血の繋がらない兄弟になろう。

408号室のブラザーが語りました

悪寒がすごいので帰りたいけど帰った後を想像するとカオスなので帰れない

208号室のブラザーがつぶやきました

引っ越しても私は同じ人間なんだね

208号室のブラザーが、ぽつりと、

引っ越しちゃった

601号室のブラザーがはなしました

身を守る嘘 と 誰かを傷つける嘘 おなじうそなんて言葉で表さないで 命と消しゴムのカスくらい違う重みなのに あさはか

601号室のブラザーがつぶやきました

なぜみな平気で嘘をつくのか 自分も嘘ついてばかり 言ってることとやってること 違う 責められなきゃいけないのは自分だけじゃないはず すぐ責める人はたいそう自分に自信があって間違ってないと確信してる人なんだろうけど どこからその自信がわくのでしょうか

601号室のブラザーが、ぽつりと、

引っ越してきました

601号室のブラザーが呟きました

私は今この部屋を出てどこか遠く遠くまででもこの身体があれば行けるんだと思うと、急に元気が湧いて来ました

101号室のブラザー曰く

ほんとにほんとに疲れたよ。ひどい、

507号室のブラザーがはなしました

頭が四分割しそう、つらい…

101号室のブラザーがはなしました

悪いきっかけを探してるのかも、

101号室のブラザーがひとりごとを言いました

さみしいね

101号室のブラザーいわく、

元気でない。

101号室のブラザーがはなしました

引っ越してみたよ。

101号室のブラザーがはなしました

お久しぶりです。

208号室のブラザーが話しました

いろんなことが嫌になる日あるよね、昨日の夜そんなだった、そんな時はまず十分に寝て好きなことをすることだね

207号室のブラザーが呟きました

もやもやもや 人は見た目だ かなしい

507号室のブラザーが、ぽつりと、

先輩の裏垢をフォローさせていただいてますけど、通常運転の先輩のツイートなので腹立たしい限りです。もっとぶちまけろよ!

203号室のブラザーがひとりごちました

パンおいしい

408号室のブラザーが話しました

仕事が終わったのでハッピーです

403号室のブラザーが語りました

いろいろあるよ

309号室のブラザー曰く

体内時計が12時間狂った。

505号室のブラザー曰く

バンドやりたい

103号室のブラザーがはなしました

高い枕買った(値段が)

507号室のブラザーが語りました

やらなきゃと思ってたけどどうしてもやりたくないのでやらない。やりたくないことをやってる自分は嫌い。

507号室のブラザーがつぶやきました

頭が四分割しそうなくらい痛い

202号室のブラザーが話しました

この年齢になるまで、妊娠しても出産する前に流れてしまうことがこんなに多いなんて、知らなかった。

203号室のブラザーが、ぽつりと、

3連休ですよ

201号室のブラザーが話しました

人が諦めるところをみるのは悲しい

301号室のブラザーがひとりごちました

今日はあんまりいいことがないなぁ

205号室のブラザーいわく、

へい!ブラザー!

305号室のブラザーが、ぽつりと、

私の前のブラザーはいつ呟いたんだろう

305号室のブラザー曰く

305 に引っ越してきました

305号室のブラザーが、ぽつりと、

心のブラザー

208号室のブラザーが語りました

心が風邪ひかないように好きな曲が守ってくれる

508号室のブラザーいわく、

なんだかなぁ

509号室のブラザーが語りました

a

508号室のブラザーがひとりごちました

おはよう

101号室のブラザーが囁きました

ただいま。

508号室のブラザーいわく、

飲んだ〜

309号室のブラザーがつぶやきました

気楽ぅ〜

309号室のブラザーが、ぽつりと、

団地好き。

203号室のブラザーがひとりごとを言いました

あたまを右に傾けると右に歩きます

203号室のブラザーがひとりごちました

正常な思考で今からラーメン食べたい

505号室のブラザーが呟きました

親に「余命15年くらいかも」って言われて、決して長くはないけど短くもないなと思った

208号室のブラザーがひとりごちました

疲れてるときに考えごとするのはろくなことにならぬ。寝るに限るぜ。

505号室のブラザーが囁きました

入居。見知らぬ天井だ。

203号室のブラザー曰く

つかれちあた

208号室のブラザーがつぶやきました

今日は本調子じゃないのにがんばった。えらいえらい。

203号室のブラザーがひとりごとを言いました

ぐっあんにゅー

504号室のブラザーが、ぽつりと、

彼氏に依存してる人は彼氏の話するし、クスリに依存してる人はクスリの話大好き。 仕事に依存してる人は言わずもがな。 極端にポジティブな人も、極端に下品な人も、極端にセンチメンタルな人も、もしかするとそうなのかも知れない。

207号室のブラザーが、ぽつりと、

幼少期からあらゆることを諦める、という自己判断に慣れすぎて、自分を大切にする感覚がほぼ皆無なんですけど、約30年生きてやっと、自分を大切にした方が幸せになれるらしいという知見を得た。どうしたら自分を大切にできるんだろう?

203号室のブラザーがつぶやきました

がんばるぞ〜

503号室のブラザーが語りました

入居できた!

405号室のブラザーが囁きました

生活の質を最高にしたい

403号室のブラザーが囁きました

エラーコードみたいね

502号室のブラザーがつぶやきました

あと1つでジーンズっぽかったのに

207号室のブラザーがつぶやきました

お腹空いたね

207号室のブラザーがひとりごちました

お初〜

202号室のブラザーが語りました

インターネットとは新しいものが入っている容器のことで、インターネットそのものに実体はないんだ。新しい友達、新しい仕事、新しいお金、新しいことばに出会うたびに、ぼくはインターネットが新しいのだとずっと思っていた。ぼくはインターネットをずっと探していた。そのことに気がついて、やっとぼくはインターネットをやめられる気がしてきたんだ。

208号室のブラザーが話しました

ドンガバチョ

208号室のブラザーがひとりごとを言いました

服を脱ぎ捨てお風呂入る前にふとんでだらだらしちゃう

304号室のブラザーがはなしました

セッション切れるのはやくないですか?

409号室のブラザー曰く

へい!みんな!元気かい!

408号室のブラザーが、ぽつりと、

デートしてるよ

405号室のブラザーいわく、

秋だね

403号室のブラザーが語りました

へー

402号室のブラザーがひとりごちました

どすこいどすこい

401号室のブラザーいわく、

こん

309号室のブラザーがはなしました

部屋もろたー

307号室のブラザーが話しました

こんにちは!

202号室のブラザーが、ぽつりと、

べつにいまの部屋が気に入らないわけじゃないんだけど、来年 2 月で更新かあって思うと、更新料として倍の家賃を払うほどの部屋なのか… とは思ってしまう。 2 年おきに謎の大金を払う慣習はなんなんだろうね。

それで、たまに思い出したように部屋を探してる。できれば、またおかしな間取りの部屋がいいなあと思って検索する。こだわり条件に「メゾネット」とか「地下室」を指定すると、比較的へんな部屋がでてくる。でも、やっぱり現実的な家賃じゃないよね。

このままだったら、たぶん親よりも年収が少ないままの人生になると思う。それは、がんばればいいだけなんだけど、なんか、いまはがんばれそうにない。わたしは、いいところに住みたいんじゃなくて、へんな部屋に住みたいだけなんです。

ひとりで家賃に払えるお金は限界がある。いっそ、誰かと複数人で一軒家でも借りたくなる。というか、ひとりで暮らすことに、もう飽きてるのかも。この部屋に住むことに決めたとき、たぶん 25 歳とかだったと思うけど、もしこの部屋に 5 年くらい住んだら 30 歳かあ… って思ったこと、いまでも覚えてる。なんでかって、そんな 30 歳いやだなって思ったからだ。

202号室のブラザーがひとりごとを言いました

ちゃんと土日に風邪ひいて月曜の朝には出勤できる自分はえらいと思う

507号室のブラザーが呟きました

前に踏み出すために、英断したんです。前の自分だったら考えられなかった。思いっきり自分のことを褒めてあげたい。褒めてあげるんだ。おつかれさまでした。そして、これからの自分に乾杯!

202号室のブラザーが話しました

37.4 ℃

203号室のブラザーが話しました

カイテキ

203号室のブラザーがひとりごちました

ねつ?

202号室のブラザーが話しました

38.4 ℃

201号室のブラザーがひとりごとを言いました

礼儀がないことを多様性と勘違いしちゃいけないって話をした

202号室のブラザー曰く

37.4 ℃

103号室のブラザー曰く

だおーん

103号室のブラザーが囁きました

サライネスの漫画の世界で生きたい サライネスの漫画の世界で普通に働きたい

201号室のブラザーがひとりごちました

治ってた

201号室のブラザーがささやきました

エラー治ったかな

301号室のブラザーいわく、

エモさ

202号室のブラザーが囁きました

みんな〜

203号室のブラザーがひとりごちました

せつなさ

301号室のブラザー曰く

うおー!

305号室のブラザーいわく、

みんな〜〜〜

305号室のブラザーがひとりごちました

連投してたっ!

305号室のブラザーがひとりごとを言いました

入居しました

305号室のブラザー曰く

入居しました

203号室のブラザーが話しました

ねむさ

202号室のブラザーいわく、

連投なおしたいな

507号室のブラザーが、ぽつりと、

おぶおぶ

507号室のブラザーが呟きました

おぶおぶ

507号室のブラザーが話しました

おぶおぶ

507号室のブラザーが話しました

おぶおぶ

202号室のブラザーが、ぽつりと、

304号室のブラザーがはなしました

「団地」リンクだった。

304号室のブラザーが語りました

こんにちは

304号室のブラザーいわく、

こんにちは

202号室のブラザーが語りました

たのしかったね

203号室のブラザーがつぶやきました

たのしかった〜

201号室のブラザーが話しました

今日はぐっすりねるぞ

201号室のブラザーが語りました

今日はぐっすりねるぞ

303号室のブラザーが呟きました

こんちゃ〜

303号室のブラザーいわく、

こんちゃ〜

302号室のブラザーがつぶやきました

同じこと呟いちゃった

302号室のブラザーがつぶやきました

お疲れ様でした〜

302号室のブラザーがつぶやきました

お疲れ様でした〜

507号室のブラザーが囁きました

つかれたけどめっちゃ良いサービスができた!!!!!!!!!

203号室のブラザーが語りました

ひこうき

508号室のブラザー曰く

はぁ

508号室のブラザーが呟きました

はぁ

508号室のブラザーが語りました

はぁ

209号室のブラザーがひとりごとを言いました

🍺

202号室のブラザーが話しました

おつかれした

203号室のブラザーがひとりごとを言いました

かえる

507号室のブラザー曰く

死にたい…

206号室のブラザー曰く

ひんっ

206号室のブラザーがひとりごとを言いました

おい!

106号室のブラザーが話しました

わーい

106号室のブラザーが、ぽつりと、

わーい

106号室のブラザーがひとりごとを言いました

わーい

106号室のブラザーが、ぽつりと、

わーい

204号室のブラザーがささやきました

こん〜

204号室のブラザーが話しました

こん〜

204号室のブラザーが呟きました

こん〜

204号室のブラザーがひとりごとを言いました

こん〜

206号室のブラザーが話しました

まめ

206号室のブラザーが語りました

まめ

204号室のブラザー曰く

こん〜

203号室のブラザーが呟きました

ただいま

103号室のブラザーが囁きました

あのイーハトーヴォの

103号室のブラザーが囁きました

豆欲しい

103号室のブラザーがひとりごちました

豆欲しい

108号室のブラザーがつぶやきました

108号室に引っ越しました

105号室のブラザーがささやきました

敷金礼金ただです

105号室のブラザーが話しました

入居だ!

105号室のブラザーがひとりごとを言いました

入居だ!

108号室のブラザーが、ぽつりと、

202号室に入居しました

202号室のブラザーが呟きました

ポイズン

202号室のブラザーが語りました

ポイズン

202号室のブラザーが囁きました

こんな世の中じゃ。。。

202号室のブラザーがはなしました

こんな世の中じゃ。。。

202号室のブラザーが囁きました

こんな世の中じゃ。。。

202号室のブラザーが囁きました

わーい

102号室のブラザーが語りました

うぇーい

109号室のブラザーがはなしました

わたしのたわし

109号室のブラザーが語りました

わっしょーーい

109号室のブラザーが話しました

わっしょーーい

109号室のブラザーが呟きました

わっしょーーい

107号室のブラザーが囁きました

いえーい

107号室のブラザーがはなしました

いえーい

202号室のブラザーが囁きました

コーヒー豆

301号室のブラザーがささやきました

品評会

202号室のブラザーが話しました

おっ

202号室のブラザーがひとりごちました

おっ

202号室のブラザーが話しました

uuu

301号室のブラザーがひとりごちました

こもった

301号室のブラザーが話しました

こもった

301号室のブラザーが囁きました

こもった

301号室のブラザーが呟きました

こもった

301号室のブラザーが語りました

こもった

301号室のブラザーが語りました

こもった

301号室のブラザーが囁きました

こもった

301号室のブラザーがひとりごちました

こもった

202号室のブラザーが話しました

できてきた

202号室のブラザーいわく、

できてきた

202号室のブラザーいわく、

できてきた

202号室のブラザーが話しました

できてきた

301号室のブラザーが、ぽつりと、

dasd

301号室のブラザーが話しました

引越ししました。

301号室のブラザーいわく、

引越ししました。

201号室のブラザーがひとりごとを言いました

引っ越した

201号室のブラザーが呟きました

引っ越しました。104号室です。

201号室のブラザーが囁きました

引っ越しました。104号室です。

201号室のブラザーが、ぽつりと、

引っ越しました。104号室です。

201号室のブラザーがひとりごとを言いました

引っ越しました。104号室です。

201号室のブラザーいわく、

引っ越しました。104号室です。

201号室のブラザーが囁きました

引っ越しました。104号室です。

201号室のブラザー曰く

7分間ワークアウト49日目、激腹筋49日目につきましては、親愛なるブラザー2名に見届けてもらいました。胸がつりました。

201号室のブラザー曰く

おいでよ、みんな団地においでよ

301号室のブラザーいわく、

1000のバイオリンが好きでたまに聴いている。 ヒマラヤほどの消しゴム1つ楽しい事を沢山したい。 ミサイルほどのペンを片手におもしろいことをたくさんしたい!!!

202号室のブラザーが話しました

そのころわたくしは、モリーオ市の博物局に勤めて居りました。

十八等官でしたから役所のなかでも、ずうっと下の方でしたし俸給もほんのわずかでしたが、受持ちが標本の採集や整理で生れ付き好きなことでしたから、わたくしは毎日ずいぶん愉快にはたらきました。殊にそのころ、モリーオ市では競馬場を植物園に拵え直すというので、その景色のいいまわりにアカシヤを植え込んだ広い地面が、切符売場や信号所の建物のついたまま、わたくしどもの役所の方へまわって来たものですから、わたくしはすぐ宿直という名前で月賦で買った小さな蓄音器と二十枚ばかりのレコードをもって、その番小屋にひとり住むことになりました。わたくしはそこの馬を置く場所に板で小さなしきいをつけて一疋の山羊を飼いました。毎朝その乳をしぼってつめたいパンをひたしてたべ、それから黒い革のかばんへすこしの書類や雑誌を入れ、靴もきれいにみがき、並木のポプラの影法師を大股にわたって市の役所へ出て行くのでした。

あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。

またそのなかでいっしょになったたくさんのひとたち、ファゼーロとロザーロ、羊飼のミーロや、顔の赤いこどもたち、地主のテーモ、山猫博士のボーガント・デストゥパーゴなど、いまこの暗い巨きな石の建物のなかで考えていると、みんなむかし風のなつかしい青い幻燈のように思われます。では、わたくしはいつかの小さなみだしをつけながら、しずかにあの年のイーハトーヴォの五月から十月までを書きつけましょう。

202号室のブラザーがつぶやきました

できたよ!